SSブログ

車で近隣へ(2016年2月 今津運動公園) [思い出]

84歳です。
日記には相変わらず「~へ行った」と、一言だけですねえ。まあ書いてあるだけいいんですが。

IMG_20160226_134739.jpg
ここは今津運動公園です。

この日は金曜日で平日ですが、いやまあ平日は本当に人居ないですねえ。そう言えば、このように介護されている方を見かけることは少ない、というよりほとんどなかったですね。みなさん、介護はどのにようにされてるのでしょうかねえ。とは言っても、当時はそんなことは考えもしませんでした。[ふらふら]

IMG_20160226_135854.jpg
このフリースの上着は、確か3Lか4Lだったでしょう。ジッパーがちゃんと閉まっていますね。でも、もうパンパンですよね。

この手袋は現在私が愛用しています。この手袋をしていると、ふっと母を思いだして優しい気持ちになります。[わーい(嬉しい顔)]

広い公園ですが、写真はたったの2枚しかありません。何でもっと撮っておかなかったんでしょうかねえ。[ふらふら]

この後、3月に入ると認知症による徘徊が増えてきます。「徘徊」のカテゴリで書ききれなかったことも沢山ありました。それらはおいおいと書いていきます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。