SSブログ

ある日の数日(2015年10月 スシローへ) [思い出]

84歳です。この日は母の誕生日でした。車椅子でも行けるとのことで「スシロー」に行きました。母の誕生日に外食するなんて初めてで最後のことでした。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151001_083434.jpg
その時の写真はありませんが、同じ日のものです。

行ってみると、注文する機器の操作不慣れとか、何だか客の多さに落ち着かず、それでも食べることは食べましたので母も大満足だったのではないでしょうか。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でも天気は悪かったのでしょう、行きは雨は弱かったんですが、帰りは雨まじりの
暴風雨!!

もうすごいことになっています!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 傘がなかったのでびしょ濡れになりながら車を入口まで寄せて来ましたが、さてどうするか悩んでいたところ、
ある方が手助けして傘をさしてくれた!

それで何とか母を車に乗せ、車椅子も仕舞うことができました。ほんとうにありがとうございます!!

◆◆◆◆◆
翌日は、金武の里公園へ出かけました。出かけるとだいたいここへ落ち着くことが多かったようですね。平日はホント人がいない! なのでこのように休憩所も独占状態でしたね。

IMG_20151002_144325.jpg
そう言えばこういう子供のような服が多かったですね。[ふらふら]

IMG_20151002_144429.jpg
このような服はしまむらで妹と買ったものです。

IMG_20151002_144956.jpg
おや、どうしたんでしょうか?
なあに?お母さん。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20151003_084547.jpg
その翌日はデイサービスの日で、待っているところです。
この服もよく来ていましたね~。これは母が昔から持っているもので気に入っていたものです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。