SSブログ

ある日の数日(2015/05/11~17 妹と) [思い出]

83歳です。
このころは、母の検査が続いたのが原因だと思うのですが、妹が間をおかずに2回も来ていました。その前半です。

IMG_20150512_080917.jpg
デイサービスへ行く前の朝食です。うちのせまいテーブルに母と娘二人並んで座っています。現在はコロナ禍でこのような接近は考えられませんが、、。

IMG_20150514_184306.jpg
折り紙のようですね。

IMG_20150514_192515.jpg
この日も母はデイサービスで、妹は友人とお出かけした後、お土産のケーキでニッコリ。[わーい(嬉しい顔)]


次の日にはイオンでお買い物。妹から母の寝間着を買ってもらいました。
IMG_20150515_112051.jpg

その後バイキングでランチです。
IMG_20150515_114748.jpg

IMG_20150515_115408.jpg
母もけっこうな量を食べていますね。だから痩せないんだなあ。でも、このころはよく食べるのであと数年いやもっと90過ぎても大丈夫だよね?と、妹と話していたことが思いだされます。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はしまむらでお買い物。
IMG_20150516_141557.jpg


IMG_20150516_141633.jpg
またまた寝間着を買いました。
母は楽しそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

その後は平原歴史公園へ。
IMG_20150516_154619.jpg
何だかヨロヨロ?

IMG_20150516_154738.jpg
そしてすぐに歩行器へ、、。

IMG_20150516_155156.jpg
やっぱ下がコンクリートなので歩行器でないと安心できませんもんね。

日記に書いてありましたが、寒かったけれど楽しかったね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。