SSブログ

ご近所へお散歩(2015/05/17 妹と) [思い出]

83歳です。
妹が帰ってきていまして、「ある一日」でも良かったかな?という内容です。
母、妹と3人で近くの公園へ行きました。その時にお向かいにお孫さんが来られていて2歳だということ、今ではもう小学生ですかね。

IMG_20150517_110855.jpg
歩行器使っているから要介護レベルの高齢者ってことですが、今思えばまだまだ元気だったころですねえ。[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_20150517_102050.jpg
何やら会話してるんでしょうか。

IMG_20150517_102106.jpg
よく見ると歩行器の握り部分は、少し低いのでしょうか?だから前傾姿勢になっているのかな?いやーあまり考えてなかったですねえ。[ふらふら]

IMG_20150517_102135.jpg
ちょっと一休みですか。

IMG_20150517_102151.jpg
妹がいると母もご機嫌ですね。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20150517_102159.jpg
妹といると和みますね。[わーい(嬉しい顔)]
そろそろ歩きますか。


この日に妹は帰るので、母も連れて車で駅まで見送りに行きました。
あー、このころは何て幸せだったんでしょうか。[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。