SSブログ

ある日の1日(2014/06/06妹と) [思い出]

82歳です。
この日は妹が来ていました。その1日を追ってみます。とは言っても写真がある間だけですが。

20140606_1232.jpg


昼食を「サイゼリア」で摂りました。
まあ、ここは普段行くことはないですが妹の提案で。パスタだけならワンコインですが、量が少ないので私自身は行ったことがありませんでした。[ふらふら]

20140606_1233.jpg
けっこうな量を注文してたようですね。
日記によると、これで2,200円ですって。安い! でも、うちでは既にそういう出費はしないですね。二人で1,000円前後つまりワンコインのみでした。[わーい(嬉しい顔)]

◆   ◆   ◆

日記によれば、このランチの前に「しまむら」へ行ってお買い物したようです。これも妹に買ってもらいました。どうもありがとう。[黒ハート]

そして家に戻って、買ってきた服のファッションショーです。

20140606_1404.jpg
妹が服を着るのを手伝っています。

20140606_1403.jpg
はい!出来があり。[わーい(嬉しい顔)]

20140606_1402.jpg
こうやって公開するとは思っていなかったので、家の中は散らかし放題です。[ふらふら]
ベッドの上や足下は防水シーツです。時折起きた時にグッショリということもあったからですね。

◆   ◆   ◆

さて、このあとは髪を染めてあげました。私はもう白髪そのままで良いと思っていましたがねえ。

20140606_1604.jpg

20140606_1619.jpg
ははは。[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。