SSブログ

ある日の数日(2014/10/07~29) [思い出]

83歳です。
この前、ある日の1日で書いてみましたが、1日という短い時間で表現できるネタはそうそうないことがわかりました。そこで、数日分をまとめて書いてみようと思いました。

IMG_20141007_081129.jpg

10/07
このころは、時折服を新調(と言ってもユニクロやしまむらとか)することが度々ありました。この少し長めでダポーっとした上着?もそうです。可愛らしいのですが、裾が広がってしまいこのままトイレに行くと、あまり良いとも思えません。なので、この後はこのような丈が長かったりフンワリしたような服は着せなくなりました。[ふらふら]

IMG_20141007_081322.jpg
デイサービスへ行く前ですね。
来た手紙を見ているようですね。

IMG_20141007_081403.jpg
何疲れた顔してるんでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]


10/16
ここは○○大学病院の通路で待っているところです。
心臓血管外科の受診で、一年おきにCT撮影して人工血管の術後観察しています。結果は、動脈瘤が少し発生してきていて、通常10mmのものが最大27mmある部分もあると言いますが、すぐにどうこうということはないそうでした。次回の予約は期間を延ばして数年後でかまわないと言われましたが、予約は再来年の2016年3/31(木)にしました。
IMG_20141016_091520.jpg
これも、そういえばよく行っていましたね。広い大学病院の中を必要にせまられて車椅子でウロウロしていたことを思い出します。


その後、JOYFULにて昼食です。
IMG_20141016_121234.jpg
ほとんど食べ終えてしまった感のする顔ですね。[わーい(嬉しい顔)]

10/29
またもJOYFULです。ここへもよく行っていましたね。何せワンコインでランチが食べられるんですから。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20141029_121836.jpg

ほんとよく行きました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。