SSブログ

車で近隣へ(2013/05/03~05 あっちこっち) [思い出]

81歳です。
この時は連日昼食後にドライブしてました。日記に書いてありましたが、行った場所の写真がありません。
2013/5/3 西部運動公園を歩く
2013/5/4 春日公園を歩く
2013/5/5 三瀬を越えて雷山林道へ、、、時間切れで戻り

P1030021.jpg
写真は脇山公園という場所ですが、日記にはかいてありません。
脇山公園のことは、日記では6月に初めて出てきましたが写真がありません。
ほんとこのころは写真撮るのが適当だったんですね。[ふらふら]

P1030020.jpg
この写真は別のページでも出ていました。
このころは足腰がしっかりしていましたし立ち姿もキレイなもんです。



◆   ◆   ◆

05/17
この日は午後からかかりつけ医を受診して、その後西公園へ行きました。山頂というか中央展望広場という所に数台停められる駐車場があったので、よく行っていましたね。また少し古いですが多目的トイレもすぐ近くにあったので重宝していました。[わーい(嬉しい顔)]

P1030017.jpg
ホントあるき方も普通ですね、このころは。

P1030018.jpg
このころは太ってもいなくて、とてもスッキリした体形ですよね。[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。