SSブログ

車で近隣へ(2015/03/02平原歴史公園) [思い出]

83歳です。
ここは平原歴史公園というところです。糸島市の曽根という少し高台になっている地域にあります。

IMG_20150302_143008.jpg
相変わらず肥えていますね。[わーい(嬉しい顔)]

日記に最初に出てきたのは2012年10月で、デイサービスで初めて訪れてコスモスが綺麗だったと言っていたようです。その前に訪れていたかどうかはわかりません。

でも2012年10月から2015年3月まで、行っていないということはない、と思われるんですが日記にないし、写真もない。スマホになったのが2014年8月なので、それまではガラケーであまり写真は撮ってなかったのですね。

それにしても”ない”のが解せませんね。[ふらふら]

IMG_20150302_143117.jpg
何をしてるんでしょうか?
お母さん、何しようとね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20150302_143124.jpg
はい、にっこりですね。

IMG_20150302_143506.jpg
足もとが少し寒そうでしょうか。

IMG_20150302_143448.jpg
じっと見てますね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。