SSブログ

車で近隣へ(2014/11/19 MrMAX、西部運動公園) [思い出]

83歳です。
日記によるとこの日はMrMAXで買い物をして西部運動公園へ行ったとだけありました。


IMG_20141119_101741.jpg
MrMAXの2階駐車場にて。笑っていないですね。

このころの西部運動公園の駐車場はまだ無料のころです。
よく利用させてもらいました。

IMG_20141119_112202.jpg

IMG_20141119_112212.jpg
この芝生広場は広くて気持ちのよい所ではありますが、車椅子にはあまり優しくはないようです。というのも、遊歩道からこの広場へ入る時には段差があり、少し登り坂になっているので力がいりますね。こういう詰めの甘い所は、最初から車椅子利用を前提とした専門家の設計が必要になるんでしょうね。

まあ車椅子に限らず、当事者にならなければわからないことが多いですね。[ふらふら]
だからこそ専門家の意見が必要になりますが、そこはコストもかかるんでしょうか。

IMG_20141119_112226.jpg
何故か今日は笑っていませんね。どうしたのかな?
こういう時もありましたかね。[ふらふら]

IMG_20141119_113054.jpg
やはりよ~く肥えていますねえ。[わーい(嬉しい顔)]
体重はうちでは測ったことがないのですが、かかりつけ医の身体測定で2016年に69Kgもありました。[がく~(落胆した顔)]

IMG_20141119_113348.jpg
銀杏の紅葉がキレイです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。