SSブログ

2001/05/01 筋湯にも行ってました [思い出]

69歳です。若いです。[わーい(嬉しい顔)]

昨日の写真の話題の中で、筋湯が2002年と書いていたのは間違いで、本当は2001年でした。すでに訂正しましたが、このころの写真データには日付が入っていないことがあったのですね。ゴールデンウィークの時に行ったようです。

P1010004.jpg

しかし、座敷とベッドの二部屋あるなんて豪勢なもんです。このころは携帯電話もちゃんと使えてました、当たり前か。

そう言えばこの上着というかシャツみたいなのは、春から夏そして秋ぐちまで来ていましたね。というか私がいいと思って着せていました。母の服はほとんど処分してしまいましたが、これは残しています。何故か捨てられなくて、、、。

P1010005.jpg
やはりこのシャツというか服は、こうやって上着のように羽織って着るようですね。今も、いや最近までそうやって着せていました。最近と言ってももう去年のことですが。[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

P1010012.jpg
髪はパーマをかけていたみたいですね。

P1010008.jpg
座敷は8畳ぐらいあったのでしょうかね。

ここは筋湯温泉の有名な悠々停という旅館で、お犬さんでも有名ですね。

P1010014.jpg
筋湯温泉の街並み

P1010015.jpg
ここの温泉街は少し谷間に入っていて、あまり見通しはききません。この方向は恐らく涌蓋山あたりではないかな。目の前のあの禿山は違いますけどね。[ふらふら]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。