SSブログ

2013/04/08 唐津へ [思い出]

認知症が進んでいる状況で気がかりではありましたが、普段はこのようにドライブして一緒に楽しんでおりました。

81歳です。

P1030012.jpg

日記には「牧のうどん」のことが書いてあったので、そこで昼食をとったようです。その後はこのころ無料開放になった二丈浜玉有料道路へ入り唐津へ向かいました。唐津へ来たところで、どこへ行くあてもなかったのですが、松浦川の河川敷に大きな公園を見つけてそこでお散歩しました。

複数箇所の駐車場があってとても広かったです。ゆったりとした公園で平日だったためか人も少なく、”ここは良い!”と宝物を見つけた気分でしたね。

P1030010.jpg

P1030011.jpg
駐車場も広いし

P1030009.jpg

P1030006.jpg
んーのどかで良い!


このころは歩行器でしっかり歩いてはいますが、長くなると疲れるようです。日記には”弱っている”と書いていますが、加齢によるものでしょう。


P1030013.jpg
このころは本当に良く肥えてましたね。[わーい(嬉しい顔)]
手に持ってるのは何でしょうか? 巾着袋みたいですが、そう言えば持っていましたねえ。今はどこにあるのかな。

P1030014.jpg


同じように日記には、ドライブには自分から行きたいと言ったように書いてありました。お母さんドライブ好きだもんね。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ここには、これ以降数回立ち寄ったことがありました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。