SSブログ

徘徊 その5(これ、見落としていました) [認知症と病気と介護]

2016年の大晦日です。
紅白歌合戦を見だしてからおかしくなりましたねエ。

85歳の時です。


IMG_20161231_140937.jpg
その日の昼間に行った志摩町の「引津運動公園」にて

紅白を見ていて急に、


早く連れてって!、あの人に言っとかないと

「何を?」

歌うようになってたけど、出れないって

「ええっ!?、お母さんこれに出るの?」

うん

何ともTVに感化されるのはわかっていましたが、ここまでとはなあ、、。[ふらふら][ふらふら]

外へ出ようとしますが言ってもきかないので、車に乗せてあきらめさせようとしました。

「どこね?」

「出て右、、そこから左」

そして結局田んぼの中へ、、。[ふらふら]

あきらめて帰ってきました。


この大晦日の午後に行った引津運動公園の様子です。
IMG_20161231_141015.jpg

IMG_20161231_141258.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徘徊 その4(2018年~)2階へ上がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。