SSブログ

2007~2008年 またいろんな所へ行ったね [思い出]

頻度は少し減りましたが、このころも時折出かけていました。
76歳のころですね。

2007年1月
志賀島の休暇村に三泊もしました。母はこの1枚しかありません。何でかなあ、、あまり母には関心がなかったんでしょうか。写真は沢山あるんですけどね。[ふらふら]

2007010301.jpg


2007010302.jpg

ここは近隣には何もない所へ、いきなりこんな立派なホテルがあるのでした。
しかし何で三泊もしたんでしょうか? 正月なのでどこかホテルで寝正月とでも思ったんでしょうかね? 写真は近くのものしかありませんでしたし。いやー詳細は全く覚えてないですね。





2007年4月
「梅の花」という食事処で。これも1枚っきり。
2007040402.jpg

2007040401.jpg




2007年6月
飯塚にある「伝右衛門」の屋敷跡へ、これも1枚っきりですね。
私はと言えば、母を置いてけぼりでさっさと見て回るんですね。このころはそうでした。母と並んでなんてあり得ませんでした。[ふらふら]
2007060301.jpg






2008年4月
大濠公園そばにある日本庭園で、これもやはり1枚しかないですね。
2008040501.jpg





同じく4月
宗像にある宗像大社で、これは2,3枚ありますが。
2008042001_宗像大社.jpg

2008042002.jpg




この後はもう写真がありません。
恐らくほとんど出かけてはいないのでしょう。
寂しいですが、それは今になって思うことなんですよね。[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。