SSブログ

2006年 いろんな所へ行ったね [思い出]

2006年 このころは私は東京へ長期出張でほとんど実家にはいなかったので、帰ってきた時には母といろんな所へ行きました。私の日記には”行った”という記録のみで、内容は全くありませんでした。ほとんど仕事のメモでしたからね。

75歳でした。そのいくつかを、、、

2006010701.jpg

1月
玄海ロイヤルホテル
福岡市宗像にある立派なホテルですが、特にどこを見に行ったという記憶はありません。まあでも母は楽しそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

2006010702.jpg

2006010703.jpg




6月
佐賀県呼子で有名なイカの定食を頂きました。
2006082601.jpg

2006082602.jpg





11月
福岡市の「よひら」という有名な和食で食事をしました。
その前日は「九年庵」に行ってきましたが、写真は沢山撮ったのですが母は1枚も撮ってないですね。
2006112401.jpg

2006112402.jpg

2006112403.jpg

2006112404.jpg





12月
三瀬の山すそにある「姫蛍」でバイキング料理を頂きました。千石の里ですね。
2006120101.jpg

2006120102.jpg

2006120103.jpg




今見れば、どれも楽しかったねエ~。幸せだったねエ。[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。