SSブログ

”かわいい”を探して~ [思い出]

日記から”かわいい”をキーワードに検索してみました。

---------------------------------------
2012/08/01
本屋で「ペコロスの母に会いに行く」を購入、、、新聞広告で見たけど絵がかわいい、特にお母さん(89歳)の認知症の度合いがおもしろいし、とにかく絵がかわいい
---------------------------------------
これは意味がちょっと違いますね。(^^;


---------------------------------------
2014/03/20
襟足をだいぶんカットされて帰ってきた、、、かわいいですよ
---------------------------------------
デイサービスでカットしてもらった時のことでした。

---------------------------------------
2014/12/15
寝る前、「お薬飲んで」というと、「はい」と答えてヨロヨロ台所まで来るその姿がいとおしく可愛らしい!!
2014/12/16
デイサービスへ行く前、玄関で靴履いて座って待っている姿も可愛らしい!!
---------------------------------------
IMG_20141213_084311.jpg
そのころのものです。

---------------------------------------
2016/08/21
0円食堂を見ていてその様子を笑いながら解説?する姿がとてもかわいい
---------------------------------------
IMG_20160823_083026.jpg
これも、そのころのものです。

---------------------------------------
2017/02/27
夜トイレで大便する、、お尻拭こうか?と聞くと頷いたので拭いてあげる、柔らかい、、かわいい、、愛しい、、
2017/03/14
院内を歩く、、看護師さんから「カワイイ!」と、、車椅子にも取り付けが可能!
---------------------------------------
喘息で入院して時の様子ですね。
IMG_20170226_111002.jpg
この姿がカワイイってさ。
取り付けが可能とは、酸素ボンベのことです。

IMG_20170227_121035.jpg
食事もほとんど完食しました。

IMG_20170227_130219.jpg
喘息なので吸引器を使います。

---------------------------------------
2018/04/12
寝付けず、1時半ごろ床座りさせ、、布団にくるまって私の横で寝る、、かわいい!愛おしい!!そのまま寝そうになるので、ベッドに寝かせるが寝ないで何やら言う、可愛らしい!!、、、10分ほど付き添うが離れると、その後いびきをかいて寝た、、、
2018/07/27
ここしばらく大きな問題はない、とても可愛いらしい、、
2018/09/03
1時半に目が覚めると横で寝ている、かわいい、、寝る準備させベッドへ寝せた、、だんだんトイレとか、人まかせ?
---------------------------------------
このころは夜に眠れないことが多くなってきました。1年ほどになりますかね~。それはそれで、こちらも寝不足で大変な時期でありました。そのあたりも今後詳しく書いて行こうと思っています。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。