SSブログ

2022年元旦 [私の気持ち]

お母さん、あけましておめでとうございます。

2022年になりました。

P1040021.jpg
これは2008年の夏休みに妹家族が来た時のものです。

このブログを始めてもう1年半になります。まだ書けていない箇所がありますが、介護記録としては既に全部書いてしまったところです。

コロナ禍も、もう3年目に入りました。月日の経つのは早いものです。

母の介護を始めたころから、母の写真を撮ってきましたが、それまでは母の写真はほとんど撮っていません。冒頭の写真は、妹家族が来た時に偶々撮ったのですが、これ1枚しかないのです。

2008年と言えば、まだまだ元気なころですね。77歳でした。

私もまだ現役でした。

部屋も雑然としていますね。

あー今思えば、もっと写真とっておけばと思いますが、当時は全く関心なかったですもんね。

今年もお節もない正月ですが、全くそれで構わないです。

「お母さん、お寺にお参りに行きますからね。」


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。