SSブログ

動画 2015年10月31日(洗濯もの畳んで) [思い出]

84歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

デイサービスから帰ってきた夜に、洗濯物を畳んでいるところを動画に撮りました。

anime_haha_20151031_001.JPG

いつもアニメにする時は、動画から静止画を切取って、目をブラインドしてアニメgifに変換します。だいたい、8枚から12枚程度ですが、今回は17枚も切取りました。そのためさらに表示サイズを少し小さくしたので、ファイルサイズは688KBに抑えました。1MBを超えるとアップロードできないためです。

anime_haha_20151031.gif

これを見てみると、洗濯物をちゃんと畳んでいますね。(^o^

このころは、そうだったんだあ。

いつのころからか、洗濯物は私が全部畳んでいましたが、お母さんにも畳んでもらっていたことは忘れていました。

キチンと畳んで、ちゃんとしていますね。途中であくびもしていますが、、(^o^;

終わったら、鼻をかむようにして、、、。

--- お母さん、次の洗濯ものは? ---



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。