SSブログ

動画 2015年6月1日(今津運動公園にて) [思い出]

83歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

妹が居る間にあちこちへと出歩きました。

anime_haha_20150601_008.JPG

これは今津運動公園での一コマで、妹がスマホで母と一緒に自撮りしている所です。

anime_haha_20150601.gif

シャッターを押した後、母は首をすくめて「ふっ」と笑ったのですが、その辺りがいまいちわかりにくいですね。首をすくめるタイミングをうまく切取ることができませんでした。

さて、この日は墓参りをした後に、この今津運動公園でお散歩をして、前原のJOYFULでランチでした。その後、伊都菜彩で買物をしたと書いてありました。

ここはお客さんは多いですが、スーパーよりは割高なので私自身は買物はしないのです。確かに鮮魚や野菜は新鮮さが違うようですが、うちの家計ではちょっとね?って感じかな。(^^;

まあこれらは全部、妹が出してくれました。ありがとうございます。

家へ帰ると、三人でお昼寝しました。私は20分程度で起きましたが、二人は1時間以上も寝ていたのです。母はこの日はいろいろと歩いて、かなり疲れたと思いますが、妹はいつでもこのくらい寝るんだなあ、、。これは子供の時からそうでしたね。

--- お母さん、今日は色々楽しかったね。 ---




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。