SSブログ

ご近所へお散歩(2014/12/10) [思い出]

83歳です。

「ご近所へお散歩」とは、車ではなく歩いて、または車椅子で散歩したということです。まあ近いから車じゃないのは当然ですがね。[ふらふら]

IMG_20141210_135505.jpg
ここは一番近い近所の公演です。一番多く利用したんではないでしょうか。天気のいい日にはよく出かけていましたね。

以前にも行っていたはずなんですが、特に日記には記述はないし、写真もなしで、日記にはこの10年で3回しか書いてないのです。そんなこたあないよなあ。

いやいや間違い。[ふらふら] 検索キーワード変えたら出てきました。けれど、2015年に集中してますね。あとは2016年と2019年に一二度だけでした。

この年のこの写真が初めての出現です。


IMG_20141210_140622.jpg
ここは、自宅から200mほど移動した所にある公園です。ここまではあまり来ないですね。このときだけかもしれません。

車椅子で来ていますが、近所の公園には歩いても来れたはずなんです。でも、何故か車椅子ですね。最初から少し距離のある、この公園まで来る予定だったのかもしれません。確かに200mというと、歩くのは無理でもう車椅子でしたからね。[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。