SSブログ

ある日の1日(2014/10/02) [思い出]

83歳です。

この日はデイサービスへ出かける日でした。そして髪の毛のカットを予約していました。朝食時の様子です。この時の髪の毛の長さを見ていてください。


IMG_20141002_075230.jpg
しかしテーブル周りは本当に雑然としているなあ。[ちっ(怒った顔)]


IMG_20141002_082251.jpg
デイサービスのお迎えが来ました。後ろから見るとお母さん肥えてますね。[ふらふら]

IMG_20141002_082315.jpg
はい、行ってらっしゃい。[わーい(嬉しい顔)]

日記には、カットの予約とだけ書いてありました。ホントにイベントの記載しかないので、今から思えばもっと書いておけばと、、でも元来面倒な質ですからね。[ふらふら]

そして夕方になって戻って来ました。

IMG_20141002_165824.jpg
髪の毛が短くなってますよね。あまり変わらんか?

IMG_20141002_165814.jpg
いや、後がかなり上げてあるように見えます。しかし10月なのにまだ扇風機が出ていたんですね。[ふらふら]

IMG_20141002_165729.jpg
このころ着ていたものは、妹が来た時に「しまむら」で買ってもらったもののようです。妹は可愛らしいものを選んでくれました。でも、この後はボタンが付いていない、所謂セータータイプの方が多くなりました。カーディガンなども着ることは減りました。それに丈が長いものも止めました。

理由は、ボタンがあると着せにくいのと、丈が長いとトイレで始末に面倒だったからです。つまりほとんど私の都合ですかねえ。[ふらふら]

このころは、着るものに関して文句を言うことはなかったので、特に問題はありませんでしたが、本当はお母さん、どう思っていたんでしょう。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。