SSブログ

認知症 その2(認知症受診終了後~2015年) [認知症と病気と介護]

2013年12月で大学病院の認知症受診は終了し、かかりつけ医に引き継ぎました。
それ以降について書きます。母82歳~84歳のころです。

IMG_20141119_120039.jpg
2014年の冬、牧のうどんにて

それまでの間は財布の忘れなどが多発していましたが、以降は財布そのものを失念しているみたいです。同様に経済観念の喪失も最初からそんなものなかったかのように過ごしています。つまり子供に帰ったような感じですかね。[わーい(嬉しい顔)]

特に何の支障もなく日々過ごしていましたし、遠出の散歩というかドライブが多かったのもこの頃です。

IMG_20141129_083329.jpg
2014年の冬です。
お母さん、何が楽しいのかな。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151011_104735.jpg
2015年の秋です。
この笑顔に本当に癒されました。[もうやだ~(悲しい顔)]

時折こんなことがありました。2014年の秋ごろでした。

今日はお稽古でみんが来るからベッド片づけて

ベッドがある1階の座敷は、以前お茶のお稽古で使っていました。そのことをフッと思い出したんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。