SSブログ

2015年10月 今津運動公園など [思い出]

今は10月ですっかり秋めいてきました。
同じ時期のものを探してみました。

2015年10月16日と19日に今津運動公園へ行ってたのでした。

IMG_20151016_122228.jpg
今津運動公園へ行く前にどうやら伊都菜彩で昼食です。ナポリタンを作って行きました。どうかな?と思ったんですけど、おいしかったね![わーい(嬉しい顔)] でもかなりしんどくてもう作らない。[ふらふら]


2015/10/16


伊都菜彩はこのころには時折行っていましたね。でもお金があまりないウチはここで食事や買い物はほとんどやってはいません。旬の野菜や魚がありますが、どれもスーパーよりは高いのでした。[ちっ(怒った顔)]

何といっても、ここには広い多目的トイレがあったので、それが目当てだったのです。




伊都菜彩のあと、今津運動公園へ行きました。

IMG_20151016_134051.jpg
ベンチのところで、何やらザックにはお菓子がいっぱい。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151016_134109.jpg
後ろから、広い芝生。休日には人が多いんでしょうね。

IMG_20151016_135755.jpg
少し場所を移動して、、

IMG_20151016_135852.jpg
やはりここは広い!


2015/10/19

この日も今津運動公園へ行きました。今度はお弁当を持って。

IMG_20151019_113629.jpg
このころは歩行器でしっかり歩いていました。

IMG_20151019_113648.jpg
はーちょっと疲れたかな。


IMG_20151019_115149.jpg

IMG_20151019_120322.jpg
お弁当です。何か煮物のようですね。

IMG_20151019_120938.jpg
このころは駐車場はまだ無料だったころでしょうか。このあとにゲートができて有料になってしまい、足が遠のきました。たかが¥100ですが、ちょっと待って!って感じかな。[ふらふら]

そういえば、あと西部運動公園も同じころに有料になりましたし、無料駐車場というのが少なくなってきたように感じますね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。