SSブログ

2016/04/15 植物園へ [思い出]

福岡市植物園へ行ってきました。

駐車場で車椅子用のスペースがあったので
停めようとすると、
障害者手帳」がないと駄目!

仕方なく普通の場所に停めましたが
障害者でなくても車椅子なら同じやろ!。[ちっ(怒った顔)]

IMG_20160415_140943.jpg
、、と、まあそこで議論する気もおきず、
大人しく中へ入りました。

中はとても広くて立派です![わーい(嬉しい顔)]

お昼食べてゆっくりした後の
午後だったのでまったり気分。

IMG_20160415_142303.jpg
お母さんしっかり観ています。

IMG_20160415_143731.jpg
温室の中で、何の花だったのかもうわかりません。

IMG_20160415_144927_1.jpg
ここも温室の中。

IMG_20160415_150946.jpg
もう午後3時をまわって日も傾いてきたころ、、、

IMG_20160415_152757.jpg
最後は「緑の情報館」の中で大好きな
アイスクリームを戴きました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。