SSブログ

2013年9月 デイサービスへ行きたくない理由 [認知症と病気と介護]

毎回楽しみに行っていた
デイサービスですが、
時折行きたくないと
いうことがありました。

(日記から抜粋)
2012/09/19
昨日デイサービスへ行った時に
保険証はちゃんと持参しておくこと!
などの小言をこんこんと誰かに
言われたらしい

んーむむ、こういうことを
ネチネチ言う人もいるんですね。

また2013年9月ごろには
行きたくない病気?が、、、

(日記から抜粋)
2013/09/09
きついのでしばらく休みたいとのこと
お尻が痛いそうだ、、、わからない、、

2013/09/12
これからもデイサービスには、
もう行かないと言っている、、、
その気がないとのことだ、、、、
原因わからず、、
いじめにでも会っているのか?、、、
いや、、、

2013/9/14
朝起きると、やはり行かないと言う
キャンセルしていたケアマネさんに
来てもらう       
自分は席をはずして2人だけで
話を聞くが、
やはり原因は言わないようだ、、、

ところが、
デイサービス職員の話によると、、、
失禁による尿の匂いで苦情がある
診察の順番を守らず苦情あり

、、、、とのことだった、
んーむ。

お母さん可哀想だねえ。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、何とかオムツ替えなど

注意したりしました。
その後は自然と行くようになりました。

この期間の写真は1枚もありませんでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。