SSブログ

母と博多座 [思い出]

母はよく博多座へ観劇に行っていました。
記録に残っているものでは、2007年からで、年に2、3度でした。
でも2011年に5回も行ってましたね。

最後は2013年6月に行ったきりで、後はありません。すでにデイサービスへ通っているころですよね、そうだっんだ?2013年にはデイサービスを休んで見に行ったことあもりました。

いつも行くのはお茶の仲間の一人で、恐らくは親友と呼べる方ではないでしょうか。お茶の写真でもいつも横に座ってらっしゃることが多いようです。2013年には夜に迎えに行って、この方もおうちへお送りしました。まだご存命のはずで母より年上だったと思います。

亡くなったころ連絡が行ったと思われ、この方から留守電に入っていました。何度かかけ直しましたが、あちらもずっと留守電のままで、諦めてしまいました。

博多座へ行った写真などはありませんでした。

下の写真は最後に行った2013年6月13日の翌日のものです。
P1030010.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。