SSブログ

デイサービスのBirthday [思い出]

デイサービスは2012年6月から2020年1月までおよそ8年間お世話になった。

誕生日にはいつも記念写真を撮ってバースデイカードとして自宅へ届けてくれた。


IMG_20200819_124714366.jpg
これは2012年の誕生日だ、80歳のころでまだキレイに着飾っているころだ、化粧もしているかな?


IMG_20200819_124753772.jpg

2013年の誕生日、ちょっと普段着っぽい。


IMG_20200819_124841310.jpg

2014年の誕生日、ちょっと肥えてきたかしら。


IMG_20200819_124900395.jpg

2015年の誕生日、すでに髪の毛が真っ白になったころだ。


そして2016年のものが見当たらない。


IMG_20200819_124913590.jpg

2017年の誕生日、いやー肥えてるしなあ。このころが一番肥えていたかもしれない。可愛い。


IMG_20200803_145800557.jpg

これが2018年か2019年かはわからないのだ、だからもう1枚あるはずだけど見当たらない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。