SSブログ

動画 2018年11月21日(赤ちゃんよ!?) [思い出]

87歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

母は妹が居る間はとても楽しそうでした。

anime_haha_20181121_1_001.JPG

そんな時に母の様子が少しおかしいと感じた妹が撮った動画です。母は、またティッシュいじりをしていました。でも、妹はそれを見るのが初めてです。

何?、何してんの? と思ったのでしょうね。

私は、あ、またか、、と思いましたが、、。(--;

anime_haha_20181121_1.gif

このティッシュいじりは妹にとっては初めての出来事ですね。昨年まではこんな事なかったのに、思いもしないことをしている母の様子に少しショックだったかしらね。私も最初見た時は、何やってんだ?と思いましたが、、。

その時の音声です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
妹「お母さん、それ何をしてんの?」

母「これ子供の!」
母「赤ちゃんじゃろうもん!」
母「これ私の、、○△、、×◆、、」

妹「えっ、わからん。(笑)」

母「(笑)」
ーーーーーーーーーーーーーーーー

anime_haha_20181121_2.gif

最後の「笑い」は、妹が「何を言っているのかわからない」と言って笑った時に、母もまたつられて笑ったようです。笑ってはいますが、妹は少し驚いたでしょうか。介護していると、こういう事もあるんだと言いう事がわかる出来事でした。

ーーー お母さん、赤ちゃんね。わかりましたよ。 ---



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。