SSブログ

車で近隣へ(2015/03/08 今津運動公園) [思い出]

83歳です。

ここは今津運動公園というところです。

IMG_20150308_143422.jpg

数年前から南側の空き地(だったかな?)を造成しだして新たに競技場を建設しました。このころはできたてホヤホヤでした。日曜日だったので人が多かったのですが入れました。

IMG_20150308_143043.jpg

IMG_20150308_143039.jpg

このようにキレイな多目的トイレもあり駐車場からも近いので、これはいい! と思いましたが、その後はめったに来なくなりました。それは駐車場が有料になってしまったからです。

たかが100円ですが、貧乏なうちとしては余計な出費はできるだけ無くしたいものでした。[ふらふら]

平成29年より有料と書いてありますが、平成29年って何年? もう西暦でないとピンと来ません。2017年でしたね。

IMG_20150308_142639.jpg
駐車場からスロープもありますので、車椅子にも優しい設計になっていますね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20150308_143433.jpg
笑っていませんが、これが普通です。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。