SSブログ

2013/07/07 名護屋城と波戸岬 [思い出]

81歳です。
また遠出のお話です。日記によると、最初は東へ向かったのですが気分が変わってまた西の方へ向かいました。そして唐津市街を越えて名護屋城跡へ着きました。
ここでお母さんも歩いて観て回りました。ですが写真はたったの1枚のみ。


P1030015.jpg


日記にはそれしか書いて無く、母の写真もこれだけだし、もう忘れているので書くことがなさそうです。[ふらふら]

P1030008.jpg




そう言えばこの名護屋城跡の前に「道の駅桃山天下市」がありますが、そこにも当然行ったと思います。ここの写真は全くないですが、このあたりには以前も来たことがあり、この道の駅にも来ていましたが、ここで食事はとったことはなかったです。この日はどこで昼食とったかわかりませんが、そんなにお金もないのでやはり「牧のうどん」あたりじゃないですかね。[ふらふら]



そこから少し足を延ばして波戸岬という場所へ行きました。何だかすごく広くて爽快感を感じる場所だったと記憶しています。もっとゆっくり廻りたかったけれど、夕方近くなってきたので家路へつきました。また来ようと思っていたけれど、それはなかったです。

P1030003.jpg

P1030002.jpg
本当に良いところ[わーい(嬉しい顔)]


tizu.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。