SSブログ

2019/04/05:大濠公園 [思い出]

IMG_20190405_153320292_HDR.jpg
大濠公園の駐車場は北側にあり、いっつも満車だったので大濠公園には母を連れていったことがなかった。

だがよく考えると南側にも美術館の横に大きな駐車場があったじゃないか!

ということで、そこへ駐車した。


IMG_20190405_152150633.jpg

何だかはしゃいでいるような。[手(チョキ)]


IMG_20190405_153034003.jpg

美術館は当時リニューアルしたてであったが、入るの入場料がいるかと思っていた。

ところが中から出てきた人たちが、「入るだけならタダですよ。」


中にはレストランもあり、屋外にもテーブルがあって賑わっていた。


北側へ向かって車椅子を押して行くが、途中で疲れてしまったよ。丁度東屋のようなものがあって、そこで休む。



IMG_20190405_154101041_HDR.jpg

売店があったのでお菓子を買って食べる、母は何でも食べる。まだ春先だったが少し暖かかったのだろう、アイスクリームを買って半分こして与えると、母は喜んで食べた。


IMG_20190405_155826198.jpg

日本庭園の前。昔はお茶でよくここへ来たらしいね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。