SSブログ

毎年紫陽花を見に行ったね [思い出]

P1030009_paint.jpg
2013/06/14 81歳 杖だけでしっかり歩いている。


IMG_20150614_104500.jpg

2015/06/14 83歳 歩行器でこれもしっかり歩いている。


IMG_20150621_162812.jpg

2015/06/21 これは近所の公園で。


IMG_20160608_161524.jpg

2016/06/08 84歳 これも歩行器でしっかり歩いている。


毎年行っていたと思っていたが、これ以外の写真見つからなかった。


ただスマホから保存していたSDカードが2度も破損してことがある。


その時のが無いのだな。


それから2019年から外へ出るのがかなり減ったこともある。


やはり弱ってきていたんだよなあ。



この場所は油山のすそにある「徳栄寺」というお寺だ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初盆お参り初盆で提灯を飾ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。