SSブログ

今、思っている、感じていること [私の気持ち]

食事の用意ができた時。
寝るために2階へ上がる時。
何かを忘れているような気がする。
そう! お母さんだ。
お母さん、いないの?


無くなってもう4か月、入院からするともう半年!!
もう初盆だ、葬儀~納骨~相続手続き、、など忙しかった。
もう2人から1人への生活をしだして半年経つのになあ、、、。


やっぱお母さんが居ないと寂しい!!


無くなった時母は88歳だった、今私は62歳。
昔はこんな高齢者が亡くなったとて寿命だろう、、と思っていたが、、
いやいや、お母さんが亡くなるなんて!
こんな悲しいことはない。
それはいくつになっても変わらないよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。